今週もネタなし。

 ども、tukiです。


 思った以上に仕事に追われる日々が続いております。(w
 というか、手伝いの方が忙しくて自分の仕事のプロモーションがほとんどできないとかね。
 世の中甘くないです。


 最近の嬉しいことといえば、応援している西武が最下位からの大逆転で3位に滑り込んだことでしょうか。
 通勤に西武線を使うこともありまして、電車の吊り広告にはこんなフレーズが先日まで書かれていました。

「あきらめてたまるか」

 ストレートながらもいい言葉です。
 口にすれば何だか最後までやりぬける気がする。
 そんなことを思いながら、過ごしています。


 取り留めのない文ですが、今週はここまでに。