やっぱり面白かった。

 ども、水曜担当のtukiです。


 いや〜、昨日のWBC決勝は面白かったですね。
 ちょうど休みだったので、朝からずっと見てましたよ。
 最後のイチローのヒットは感動モノでした。


 因縁があるとはいえ、お互いがほぼ互角だからこそできるライバル意識。
 それが両国のレベルを上げてきたと言っても過言ではないでしょう。


 レギュレーションがおかしい云々はありますが、今後もこのWBCは続いて欲しいと思います。
 きっと、サッカーのW杯にも負けないくらいの名勝負が今後も多数出てくるはずですから。


 …野球を課題のネタにしたことのない私の独り言です。(w



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/