時間無ぇぇぇっ!!(←馬鹿

ども土曜担当の情野です。
tukiさん、ネタに乗っていただきありがとうございます〜


容量が足りないってのは色々悩みどころですよね。
僕もPCでも最近悩み気味なので、お気持ち僅かながらお察しします。
……個人的にPCの容量対策にゲームをアンインストールするのは切ないのですが(ぉ。


そう言えば、最近ギャルゲー……というか、ゲームそのものをあんまりプレイしていません。
精々此処で何度か触れた『武装神姫』のオンラインゲーム『バトルロンド』ぐらいです。
……いや、すごいハマりまくってるんですけどね(爆。


それはさておき、なんというか周辺がドタバタしていて中々ゲームをする時間がなかったり(涙。
就職活動の本格化の他、周辺のごたごたや、やるべき事が積み重なっていて……相変わらず時間の使い方が下手な自分に泣けてきます。


まぁ。
それでもゲーム製作中の身の上として、毎月可能な限りPCゲームの雑誌を買って勉強・吟味はしてるんですが(ォィ。
例えゲームをしていなくても、流れを見るのは大事な事だと思うのですよ。
……いや、僕自身の趣味だっていうのも大きな理由なんですけどね(←阿呆。


次々出て来る魅力的な作品の数々……それに負けないように、作品と腕を磨いていこうと思う情野でした。