恐るべきTOKYO

こんばんは79ERSです。
今日は用事があって東京にやってきました。
場所は丸の内ビルディング
まあ都会的な神秘的な雰囲気。
おしゃれであり、煌びやかな光景が目の前に広がっておりました。

東京といっても都心から見て、そんな雰囲気がまったくない場所に慣れているだけに……
まさに別世界に移りました。

それで目的の場所にいこうとしたのですが……
目的の場所が15階。
どう見てもエレベーターは7階までしかありません。

一体どういうことだ……
と迷ってしまった私。

そうです。
ビジネス用の場所は入るところが違うのです。


結局迷って30分以上その場所をうろうろした私。
東京の恐ろしさを感じた私でした。