楽しまれたのなら何よりです。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、皆様、楽しまれたようで何よりです〜
ライブは残念でしたが、正直僕も色々時間が無かったので(バイト中の時など電源オフにしてましたし(涙))、少なくとも僕についてはお気になさらずに〜
というか、僕もいずれ参加できるようお金を貯めるのも頑張りたいと思います(ぉ。
勿論お邪魔にならなければですが(汗。


さておき、もう五月の上旬という事で課題の締め切りが迫ってきてますね。
締め切りギリギリにならないよう気を締めていきたいと思います〜


他にもやりたいこと、やるべきことがてんこ盛りなのでなんとかスケジュール管理していかないと思う情野でした。