悪循環をなんとかしたいです。

ども土曜担当の情野です。


最近は色々とタイミングが悪くて、思うように時間が使えないでいたりします。
創作面ではそこにさらにテンションが上がらない問題が重なって悪循環になっていたり。
そんな感じでストレス的なモノが溜まりがちだからなのか、最近微妙に胃が痛い気が(大汗。
うぎぎ、ままならねーです。


なんとか気分を上昇させていきたいのですが、それができたら胃も痛まないわけでw。
しかし、どうにかこうにか好転させなければ悪循環が続いていくばかり。
なんとかして現状を良い意味でひっくり返していきたいと思います。


癒しを求め過ぎてる気もしないでもない情野でしたw。