負けて良かった 79ers

こんばんは79ersです。
リアルで修羅場中の79ersです。
さて現実逃避するためにも(オイ)先日の北朝鮮対日本のW杯の三次予選についてお話しましょう。
さてこの試合0-1で北朝鮮に敗れましたが、正直負けて良かったと思います。
理由は二つ。
一つは国交のない国だけに、勝った時に何が起こるか分からないことがあります。
5万人が見つめる中、前にイランが勝った時に観客席から物が投げ込まれたという……
後は、最終予選までは各国の協会管理になるので何やってもいいという状態でした。この試合の先がある日本とこれで終わりの北朝鮮。日本代表の選手はここで大怪我する訳にはいかないのです。
二つ目は、ザッケローニ監督になってから負けていない日本代表。
最初にアルゼンチンに勝ってから非行認世界王者(UFWC)になっていたのです。
今後最終予選を迎えるに対し、本大会を迎えるに対し、負けないのは無理ですし、負けないために勝てる相手だけに試合を組んでは困ります。
本大会に勝てるように負けることも必要なので早くこのタイトルは捨てた方が良かったと思います。
一応北朝鮮は、面目は立ったと思うので北朝鮮の選手は無事に生活できると思います。
今後まだサッカースケジュールが残っています。
存分に楽しみたいと思います。
以上