面白いです〜

ども土曜担当の情野です。
今週は趣味的な話を少し。


以前からここでは地方格差によるアニメ視聴の困難を嘆いて(?)きましたが、我が家のテレビ環境その他が少し変わってから、見られるアニメが増えてありがたい限りの近頃。
関東などに比べると一週、二週遅れだったりする作品も多いのですが、見られるようになった事を思えば苦にならないですね〜


そうして今期の作品を幾つか視聴させていただいているのですが、個人的に今期は大いに楽しませていただいてます。
以前お話したペルソナ4、Fate/Zeroの他、UN-GO未来日記侵略!?イカ娘輪るピングドラムなどなど、少なくとも僕的には凄く面白い作品が目白押し。
見てると30分があっという間に過ぎていきますね〜


気が付けば年末で、のんびりアニメを見る時間も取れなくなりそうな予感もしておりますが、どうにかすべき事の合間を縫って、チェックを続けたいなぁと思います。


勿論特撮もしっかりチェックしたいと思っている情野でした(w。