ロボットアニメ

ども土曜担当の情野です。


近頃ドタバタの合間を縫って今期のアニメをチェックしたりしているのですが、今期はロボアニメが三つもあって個人的には嬉しい限りです。
三つともそれぞれの面白さがあって、今後どうなるのかワクワクしつつ見させていただきたいと思っております。


あと”今期”ではないかもしれませんが、現在ニコニコ動画で配信されている、タツノコプロのアニメ『ゴワッパー5ゴーダム』という作品を見ていたりするのですが、これがまた面白いです。
まだ序盤だからなのかもしれませんが主役ロボゴーダムの頼りになるヤツぶりが素敵。
物語も魅力的で、これからどうなっていくのか楽しみだったりします。


やはりロボットアニメはいい……そんな事を思いつつ、美少女を描いたり書いたりする情野でしたw。