感想はこう書いています 79ers

こんばんは79ersです。
tukiさん、更新お疲れ様でした。
情野さん、労いの言葉感謝です。

さて本日は感想について書かせて頂きます。
前にも書いたように私は追い込まれるとパフォーマンスが落ちるタイプなので、何よりスピード感を持って動くようにしています。
そのため、作品をアップ頂きましたのでいち早く書かせていただきました。

基本的に自分は作品を読んだ時に受けた感覚をそのまま書くようにしています。
読者がどう感じるかが最も書き手に必要なものだと考えているからです。
そのため、技術の向上には余り向かない感想なので、そこはご理解頂きたいと思います。



さて、次は自分のテーマ設定なので、しっかり考えてテーマを出したいと思います。
ではでは(`∇´ゞ