ボルテッカァァァァッ!!

ども土曜担当の情野です。
皆様、課題お疲れ様でした〜
僕的には今回もスランプ気味だったので、無事課題を提出し終えてホッとしていたり。
しかしこれからの展開をしっかり書けるかの不安は暫くついて回りそうです(汗。


tukiさんもお忙しい中本当にお疲れ様です、と言いたい所なのですが、tukiさんご本人の課題感想の締めが投稿されてないような……もし勘違いでしたら申し訳ないのですが、ご確認いただければ幸いです。


話は変わりますが、おにへーさんの感想のお返事を読ませていただいて一言。
はっはっは、アキバレンジャーは勿論全話視聴済みですが何か(ぉぃ。
ああいう作品は大好きなのですよ、ええ。


アキバレンジャー風にやってほしいとは色々な意味で言えませんが(w、個人的には深夜放送枠での『仮面ライダー』も見てみたいと思ったり。
勿論今の形のライダーも毎年楽しませていただいておりますが、それはそれと言いますか。
いつかそういう企画が通って放送されるといいなぁ。
……それはそうとやはりSPDはスペシャル・ポリス・デカレンジャーでしたか。
デカレンジャーも大好きでした〜


そしてまたまた話は変わりまして。
最近はニコニコ動画で配信中のタツノコプロのアニメにハマり気味だったり。
見ているのは『宇宙の騎士テッカマンブレード』、『新造人間キャシャーン』、『破裏拳ポリマー』ですが、どれも面白いです、はい。
一介のヒーロー好きの創作者の端くれの端くれとしては勉強になる事ばかりです。
時間があれば他のタツノコアニメの配信作品も見たいのですが、流石にこれ以上は時間が(涙。
ともあれ、今後も時間が許す限りはチェックしたいと思います〜


ヒーローはやっぱりいいなぁと思う情野でした。