お金がない……(涙。

ども土曜担当の情野です。
今日は夜少しだけ用事で空けるので少し早めに更新させていただきますね。


来週、ひぐらしのなく頃にPS2版『ひぐらしのなく頃に祭』が発売されます。
何気にPC版は『礼』まできっちりやっている身としては欲しい限りなのですが……ハッキリ言いましょうお金が無い(笑。


今月はS.I.Cシリーズの『仮面ライダーギャレン&カリス』も発売になりますし、これ以上消耗するわけには行かないのですよ(涙。


というか、最近お金が無いのに気になるものが多いんです。
今更ながら『つよきす』が気になって仕方が無いですし、『戦国ランス』も欲しいですし。
電王の玩具も欲しければ、CDだってたくさん欲しいです(ォォォ。


でも、夏に向けての貯金を考えると迂闊に買えないというもどかしさ。
勿論就職もしっかり考えていますが、今就職すれば夏への参加は限りなく不可能になるでしょうし。


状況と条件と何よりお金が足りない状況下、真に欲しいものとやるべき事を見極めながら日々を過ごそうと思う情野でした。


現在更新中BGM……『Crystal Letter』水樹奈々