今はただ書き続けるのみ。

ども土曜担当の情野です。
今週も諸事情から(ォィ)少し早めに更新させていただきますね。


課題作品進めたり、自分のHP用更新作品書いたり、毎年恒例の電撃大賞用作品準備してたり、創作しまくりな日々を送ってますよ〜
書きまくって更なる高みに行けるよう、今後もガンガンいきたいと思ってます。


まぁ、それはさておきまして。


tukiさんのご提案についてですが、僕は賛成です。
ココで積み上げてきた事、これからも積み上げていくものを、より明確なカタチにして残すのは意味のある事だと思うので。
ですので、この事でお力になれる事があれば、積極的に協力させていただく所存です。


しかし、「ねこまし蔵」を閉鎖なされるのですか……
近頃足を運ぶ事が少なくなってしまっていましたが(申し訳ないです)、閉鎖されるとなると凄く寂しく思います。


CatsRushさん、未だ果たしていない約束ですが、約束通りとはいかないかも知れませんが、せめて何かの形で果たさせていただきますので。
……私信失礼致しました。