シーズンにしては寂しいねぇ

 ども、水曜担当のtukiです。
 だぉさんに続いて、今夜もウインタースポーツネタ。
 まぁ、私はスキー専門ですが。


 というわけで、私も新潟に行ってきました。
 今週の月・火ですね。
 早朝スタートなので、4時起きです。(w;
 で、8時には舞子後楽園に到着。
 時間ももったいないので、ガンガン滑りました。


 やり始めて3シーズン目。
 回数にして8回。
 …正直、上手とは言えませんし、というかむしろヘタ。(w
 感覚は少しずつつかめてますけどね。


 2日目は八海山。
 急斜面が多く、難コースでもあるこのスキー場ですが…。
 先輩たちにそそのかされて、ついて行ったのが運のつき。
 …非圧雪エリアで、思いっきりハマりました。(−−;
 レベルの低い人間が行くとこじゃありません。(w;


 今年は暖冬の影響もありまして、雪が少ないですね。
 しかもこの日はピーカンで、温度も高めでしたから、雪が重い重い…。
 地肌の見えているゲレンデを見たのも初めてだったり…。
 まだシーズン真っ只中なのに、なんだか寂しいです。


 で、お察しの通り、今日は筋肉痛との闘いでした。
 …でも、どうして下半身じゃなくて、上半身が痛いのだろうか…?(ぁ



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/