1年ぶりの再提案。

 ども、水曜担当のtukiです。
 締め切りまであと1週間ですが、私はまだ半分程度の進捗状態です。
 今回は自分で設定したテーマに苦戦してます。
 ここではお約束ですが。(ぁ


 さて。
 今夜は1年ほど前に提案させていただきながらも、その後のトラブルで立ち消えとなっていた事案をもう一度提案させていただこうと思います。
 それは何かといいますと、ライブラリの新設です。
 SS板に投稿されたものや、テーマ作品をまとめたものなどを集めてコンテンツにしていきたいと思うのです。
 もちろん、このサイト専用に創作していただいても結構ですし、自サイトを持っておらず投稿サイトも閉鎖されてしまって行き場のない作品を寄贈していただいても結構です。


 この案をもう一度出させていただいたのは、かつてのメンバーであるCatsRushさんが「ねこまし蔵」を閉鎖するというお話を聞いたからというのが大きいんですけどね。
 皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/