センセまっしぐら

昨日はチョー久し振りにC.Rushさんとかかしさんにお会いしました。

午前中は仕事だったので、午後4時から会うことになる。
数日前にどこで会ういますかメールをしたところ、 「秋葉で」 と力強い返事アリ

そうだよな。

我々が あの地 以外で会う道理が無い。

という事で合流
定番というか、一応、とらのあなを覗いていき、それから猫センセご希望のメイド喫茶に行く。
ちょうどアイドルマスターのイベントをしているとかで、1時間待ちとの事。

こりゃダメだ〜 と思ったら、猫センセが1時間後にまた来ますと予約してる。

すごいよセンセ
何か生き生きとしてるよ。

で、1時間の時間つぶしも当然別のメイド喫茶

猫センセはメイドさんを見て楽しんで、僕はその猫センセを見て楽しんでました。


で、その後、品川に場所を移し、カラオケをする。
KOTOKO、ハルヒ、はぴまて etcetc…

久しぶりにアニソンしまくりました。

あ〜 オフ会の雰囲気を久しぶりに味わせていただきました。


終電間近になって、猫センセの家に泊まるというのもかなり楽しそうだったのですが、今日も用事があったので、握手してバイ

とりあえず、本日、2日ほど早いですがチョコをゲットしてきました。


そうそう猫センセとかかしさんとのカラオケで、来週の友達の結婚式で歌うことになっている長渕剛の 乾杯 の練習もしました。


あー、そうそう。
この日記を見ているであろう、○臣くん。

友人皆にマイクが回って、コメントをもらうそうだよ。
で、わしのところに最後に回ってきて、歌うことになってる。

だから、自分は安全だと思ってないで、コメント考えといてよ〜

どうしても浮かばなかったら、「りりしい新郎ときれいな新婦に見とれて、喋ろうとしていた事を忘れてしまいました。 結婚おめでとう」とでも言えば、十分だと思うよ。


来週の日記はその結婚式の報告になるかなぁ