またしても趣味の話(汗。

ども土曜担当の情野です。
今晩は家族がパソコンを使う可能性が濃厚なので早めに更新させていただきますね。


今日は久しぶりに土曜日に休みという事でフラリと出かけてきました。
お目当てのCDがあったりなかったりで一喜一憂しましたが、CDの他、概ね欲しかったものが入手できて満足。


そのうちのヒトツが海洋堂さんから発売されているリボルテックシリーズ『新ゲッター3』。
このリボルテックシリーズは低価格でカッコいいポーズが決められるアクションフィギュアなので、毎月チェックして、購入可能な時は手を出しています。


現在持っているのは新ゲッター1、新ゲッター2、マジンカイザーキングゲイナー、そして今日購入した新ゲッター3の五体。
既に発売されているジャイアントロボコンボイ司令官も欲しかったのですが、今月は我慢我慢(ぉ。


というわけで早速写真を撮ってみたり。
(例によって著作権侵害の意図はありません。
 問題があれば削除しますので)

ゲッター揃い踏み……個人的には壮観ですよ〜♪
おまけにポーズが決まる事決まる事。
いやー本当に素晴らしいです。


そんなわけで今後の展開に大いに期待させていただいてます。
デモンベイン出ないかなぁとか思ったりする情野でした。



更新中BGM……創聖のアクエリオン(本編はまだ未見ですがメロディーが凄く好きです♪(ファンの方すみません(汗))