まだまだ諦めません。

ども土曜担当の情野です。


最初に、今回の課題更新についてなのですが、
僕の所からでは新しい課題が『ご指定のファイルが見つかりませんでした』となって、見る事が出来ません。
少なくともEventページ、およびLoungeページでの『今回の企画SSページはこちら』からは見れませんでした。
お忙しい中申し訳ありませんが、お時間が出来た時に確認を宜しくお願い致します。
お手数をお掛けして、本当に申し訳ありません。


ここからは話は変わりまして。
毎年応募している電撃大賞なのですが、今回も力が全く及ばず落選と相成りました。
応援していただいている皆様にただただ申し訳なく思っております。


やはり壁は厚いですね……でも、諦めませんよ〜!


自分に才能がないのは百も承知。
もう、それについて悩む時間は過ぎました。
才能部分を他の色々で埋めて、ただ只管に頑張っていこうと思いますので、もし宜しければあたたかい目で見守っていただければ幸いです。


……まぁ、それはそれとして就活も頑張らないとなのですが(大汗。
勿論そちらもしっかり頑張ります、はい。


今までの皆様の応援を励みに、もっともっと頑張らねばと思っている情野でした。