思いつかないですね……

ども土曜担当の情野です。


質問を考えようとしていたのですがアイデアが浮かびませんでした(大汗。
ナックさん、誠に申し訳ありませんが質問についてはもう少しお待ちください。


話は変わりまして。
イデアが浮かばないと言えば、創作のネタもそうだったり(強引。
正確に言えば、物語全体のアイデアは浮かぶのですが、全体の流れが上手く繋がらない、繋ぐ為のピッタリ合う展開が中々思いつかないという事がしばしば。
先に書きたいシーンを書く事でイメージを膨らませたりでなんとか思いつく事もあるのですが、それに時間が掛かって足踏みするのも少なくないんですよね。
もう少しスムーズに……と行きたい所ですが、そこは楽を出来ない部分だと思うので、どうにかこうにか頑張っていきたいと思います。


足踏みが多い情野でした。