6月ですね〜

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、連絡出来ず申し訳ありませんでした。
タイミングが合わず、心苦しい限りです。
どうも最近振り回され気味でして(汗。
さておき、出来るだけ近い内に連絡させていただきますので、お許しいただければ幸いです。


おにへーさん、お返事ありがとうございます。
打鍵が厳しい中長文を打たせてしまい、申し訳ありません。
予定ではもうギプスを外されている頃との事ですが、出きるだけご無理はなさらずに〜
今後の作品につきましてはナックさんと連絡を取り次第改めてお話させていただきますね。


そう言えば合鍵雑記帳についてはまだ考えていませんでした(汗。
そちらについては自分のホームページの復活時期等も含めて、もう少し考えさせていただこうと思います。


というか、もう6月ですね。
早い、早過ぎます(大汗。
予定では進めていた幾つかを終わらせていたはずなのですが……うぎぎ。
生活環境や状況の変化を嘆いていても始まらないのは重々承知なので、その上で頑張らねばと思います、はい。


少し良い調子になると何かしらが起こって調子が打ち消され気味になっている気がする情野でした。