難しい(涙。

ども土曜担当の情野です。
同じく夏の陣に参加された方々お疲れ様でした。
そして、楽しい時間を本当にありがとうございました。


そんなわけで、今回も皆様のお陰で凄く楽しかったのは良かったのですが……気力・体力を使い過ぎて帰還後、燃え尽き気味になってます(ぉ。
とはいえ課題については、それはそれ、これはこれ。
しっかり気合を入れなおして仕上げようと思います。


さて話は変わりまして。
先日日記で書いた戦利品……『東方地霊殿』。
折角購入したのにやらない手はない、とチョビチョビやってみてはいるのですが。


……何、この難しさ(w。


元々シューティングが苦手な事もあり、大苦戦気味ですよ〜
ノーコンティニューだと三面突破がやっとです(涙。


しかし、以前ならいざ知らず、東方にハマっている身の上としては、このままというわけにはいきませんね(ぉ。
色々やる事もあるので、そこそこしか出来ませんが、いずれはノーコンでクリア出来るよう頑張っていこうと思います。


他のシリーズのノーコンクリアもままなってない情野でした(爆。