面白かったです。

ども土曜担当の情野です。


今日は仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーの劇場版を見てきましたよ〜
どちらも詳しい内容についてはネタバレになりそうなんで言えませんが、ぶっちゃけて一つ言わせてもらえるなら。


面白かったですっ!!!
ゴーオンジャーもそうですが、心配していたキバも予想以上に面白く、見所たっぷりで楽しませていただきました。
……まぁ、色々設定的な意味で突っ込みたい所は多々ありましたが(ォ。


なにはともあれ、スタッフ・キャストの皆様方、素晴らしい作品をありがとうございましたっ!!


しかし、今年は見に行きたい映画が多いです。
今上映中ではスカイ・クロラダークナイト、9月にはウルトラマン、その後も色々。
なんとか趣味・生活資金を確保しつつ見に行けるだけいってみたいなぁ……とシミジミ思っている情野でした。