『仮面ライダー』

ども情野です。
今週は趣味的な話をさせていただきますね。


仮面ライダー鎧武、無事最終回を迎えましたね〜
予想とは違った形というか予想以上というか、素晴らしい一年間であり幕引きでありました。
MOVIE大戦の参戦の『形』がどうなるのかが気になりますが、まぁそれはそれ。
スタッフ、キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい作品を魅せていただき、ありがとうございました〜


そして明日からは仮面ライダードライブ。
仮面ライダーとしては型破りすぎる『ドライバー』な事に少し不安を感じておりますが、そこは『脚本・三条陸さん』。
紛れもない『仮面ライダー』を魅せていただけるだろうと不安以上に期待しまくっております。


ドライブの玩具が気になっている情野でした♪