決断の時は近い、んだろうなぁ……頑張る。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、tukiさん、労いのお言葉、誠にありがとうございました。
ここ暫くの不義理を謝罪すると共に、心から感謝御礼申し上げます。


いい結果を出して、プロになってアニメ化……ふふふふふ(ぉ。
いずれ必ずそうしたいなぁとか思っちゃってますよ、ええ。
アニメ化に関しては個人(作者)の意思だけではどうにもならないのでただ願うのみでしょうけどね(ぉ。
ともあれ、乞うご期待……は、ご自由に、という事で(w。


さておき。
tukiさんの遠征、僕的には参加したくはあるのですが……ええ、まぁ、その、お察しください(涙。
そういった意味合いも含めて、そろそろ色々な事を決めなくちゃいけないんでしょうね……。
なんとか頑張っていきたいと思います。


しかし、それはそれとして日々の生活もあるわけで。
そんなわけなので今から少し眠った後、バイトに行ってまいります〜(汗


そろそろキッチリ決めていきたいと思う情野でした。


・追伸
 おにへーさん、例年通りのブツ(ォィ)は来週中にお送りする事になると思いますので、申し訳ありませんが暫しお待ちくださいませ。