最後まで頑張ります。

ども土曜担当の情野です。


皆様ご意見ありがとうございました。
読ませていただいた上で色々考えましたが、僕的にはtukiさんの案である「活動終了」並びにその詳細に合意します。
おそらくは最良の形だと思いますので。


そして、最終回の課題の発表、ありがとうございます。
課題的に明るくはっちゃけてしまうのもありかもと思いますし、今から色々練ってみますね(ぉぃ。
まぁその前に今回の課題を仕上げてしまわないと。
……な、なんとか土日月で全体の形は仕上げたいと思います、ええ(震え声。


生活リズムが変わったせいか、最近なんだか寝付けない日が多い情野でした。


※追伸

おにへーさん、前回日誌にコメントありがとうございます。
打鍵に問題があるとの事でキーボードに問題が出来たのかなと思っていたのですが、お怪我をされていたのですね。
一日でも早い快復を心よりお祈りしております。