フリーダム過ぎる……(褒め言葉です)

ども土曜担当の情野です。
いよいよ切羽詰ってきておりますが、それはそれ。
今日は別の話題をさせていただきますね。


先日四月一日はエイプリルフール。
例年通りというべきかネット各所で色々な楽しい嘘が展開されておりました。


そんな中で一番楽しませていただいたのは、ウルトラマンなどを生み出された円谷様のエイプリルフール。
こちらの『嘘』にはこの所毎年楽しませていただいており、今年も十二分に楽しませていただきました〜


妙に地球の事情や情報に詳しく、馴染んでいるウルトラ戦士や怪獣達。
彼らにより、ネットではお決まりのやり取りが、それぞれの個性を十分に発揮しながら展開されている様には爆笑です。


少しヘタレ気味なゾフィー
命を削るテレポートを話の流れとはいえ、若干ノリで無駄遣いする初代マン。
そのテレポートに便乗する星人達。
息子ゼロに対し親バカっぷりを発揮するセブン。
軽音部とかあずにゃんとか言っちゃうタロウなどなど、もう突っ込みどころ満載でした〜


こんな楽しい『嘘』はアリだと思うわけで。
そんな訳で、今回も素敵な『嘘』をありがとうございました。
来年もまた楽しませてくださると嬉しい限りですね〜


エイプリルフールネタをやれる余裕がいつか来るといいなぁと思う情野でした。