世間様は黄金週間でも僕にとって土気色週間(ォィ。

ども土曜担当の情野です。


なんか今週も先週と変わらず微妙に忙しい日々を過ごしていたりします(大汗。
おまけにゴールデンウィークに入ってお子様達も多く来られていて……なんというか、凄く気疲れします(爆。
更には微妙に家族との連携(?)が取れずにパソコンが使いにくい状況が続いていたり(涙。
神様、僕何かしましたか?


まぁ冗談(?)はさておき。
色々やるべき事がたくさんあるので、どうにか時間の有効活用法を見出そうと思う情野でした……って、先週と同じ事言ってるし(ォィ。


来週以降はもう少し楽しい話題を書こうと考えている情野でした。


追伸
感想は来週中に書かせていただきます。
申し訳ありませんが、少しだけお待ち下さい。