連休も終わりましたね。

 ども、水曜担当のtukiです。
 突発の用で、さっき戻ってきたところだったりします。(w
 サイトの更新は明日に延期かな…。


 さて、連休も終わってしまいました。
 今年も大阪で飲みまくっていた遠征でしたが、例年とはちょっと異なる日程(スケジュール)だったためにLIVEが一度もできませんでした。
 まさか初日に飲み→カラオケという展開になるとは思ってもいませんでしたよ…。
 そんなわけで、2日目はわずか3人だけでの飲みになっていました。
 あ、内容は充実してて楽しかったんですけどね。

 私、おにへーさん、増野さんの3人ですから。
 こういうときじゃないと、濃いSSトークができないものでしてね。(w


 合鍵についてもちょいと話をしました。
 まだここも終わらせるわけにはいきませんからね。

 復帰できる方が戻ってきたら、また少しお話しましょう。



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sprekey09.web.fc2.com/