見てきました。

ども土曜担当の情野です。


今日ようやく『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を見てきましたよ〜♪
全国的な世間様から約一ヶ月の遅れ……うぅ、仕事の忙しさもあって妙に長く感じました(涙。
しかし、そのかい(?)あってか、存分に楽しむ事が出来ましたよ〜
内容は、電王メンバーの、電王メンバーによる、電王らしい内容、という説明で電王好きの方は理解していただけると思います(ぉ。
若干強引な部分や矛盾があったり個人的にはキバとの絡みがもう少しあってほしかったのですが、それはそれ。これはこれ。
『春の仮面ライダー祭り』のタイトルに偽りない、お祭りのような楽しく面白い作品でした♪
スタッフ・キャストの皆様、素晴らしい作品をありがとうございました。


しかし、それはそれとして。
劇場版仮面ライダーキバの予告がチラリと流れたのですが……なんか凄く重い展開になりそうで気になってます。


こりゃあ、どうにも見に行くのは避けられないかなと(というか元から行く気満々)思う情野でした。