ひとつの念願が叶いました。

 ども、水曜担当のtukiです。
 今週は私事をひとつ。


 今週の自サイトの更新分をもって、長期連載の1本である「In the Future」が完結を迎えました。
 構想・執筆開始から7年。
 当時の彦座メンバーの皆さんが考えたシナリオやプロットを確認しながら書き進めていった時間はあっという間でした。
 6年前の彦座の休止もあり、この作品だけはどうしてもあのサイトの思い出として完結させたかったもの。
 私のひとつの念願でした。


 もちろん、これは独りよがりなのかもしれません。
 ただ、せっかくのアイデアを無駄にはしたくなかったのです。


 まずはひとつの目標は達成しました。
 ですが、新しいものをまた考えなくてはなりません。
 「コンセンサス!」だけじゃ寂しいですからね。


 課題も形が見えてきました。
 次の作品にも力を入れていきたい。
 今はそんな気分です。


 なお、第20回の課題UPは来月10日を予定しています。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/