撮影場所作ろうかなぁ(ぉ。

ども土曜担当の情野です。
今日は久しぶりに自前の画像を使った趣味の話題を語らせていただきます〜
(念の為の前置きですが、著作権侵害の意志はありません。
 画像に問題があれば削除いたします。)


ココに来られる皆様は僕が特撮好きである事をご存知だと思います。
しかし、特撮の玩具関係は最近高価(少なくとも僕にとっては)。
迂闊に買おうものなら給料の大半が吹っ飛ぶ羽目になります。
戦隊の合体ロボシリーズなんかは、高い物は一万越えしたりしますしね(涙。
そんな僕にとってありがたいのは、バンダイから発売されている「ミニプラ ゴーオンジャーロボシリーズ」。
所謂食玩なのですが、その出来の良さはかなりのもの。
約二年前、結局最後の一体を買い逃したボウケンジャーシリーズの雪辱(?)を晴らす意味でも今回は最初から集めています。


というわけで(ォィ、六体の炎神と五人の心が一つになって、エンジンオーG6誕生!!



色分けが少ないので基本シール頼りになってますが、個人的にはかなり大満足ですよ〜
時間があればじっくり塗装したいところです。
あと、画像の粗さで本当の良さが伝えられないのが残念です(涙。


そんなわけで全種集めたわけですが……噂では新たな炎神が登場するらしいので、更なる合体に期待したいところです。
というか、これ以上合体できるんでしょうか?(聞くな


なんだかんだいいながら、更なる合体に期待している情野でした。