最近歌ってないです。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、話に乗っていただきありがとうございました。
 僕はまだストーブも出せてないです(汗。
 ともあれ、寒くなってきましたので体調にはお気をつけくださいませ。


 さて、話は変わりまして。
 昔に比べると、休日の行動半径や時間が狭く短くなっている気がしております。
 外出も最低限になっており、明確に遊びに行く事も殆どなくなりましたが、最近特に行ってないなぁと思うのはカラオケ。
 以前は兄弟でそこそこの頻度で行ったりしていたのですが、よく使用していた近場のカラオケが閉店して以降はカラオケの機会が目に見えて遠のいてしまってます。
 上手い下手はともかく(汗、歌う事自体は大好きなので、たまには何処かに歌いに行こうかなと思う今日この頃です。


 行ったらまず歌うのはやはり特撮・アニソン関係な情野でした。