雪の降らない冬と四月に降る雪

ども土曜担当の情野です。


気がつけばもう三月ですね……あっという間に時間が流れていきますねー
今年は雪を見る事もなかったので、このまま春になってしまうのかなと思うと少し寂しい気も。
四月に雪が降る事も、最近の不安定な天候やらを思うとありえるのかもしれないですけどね。


それはそうと「四月に降る雪」と言えばブギーポップですよね(強引)。
まぁ無理矢理な話題転換はともかくとして、アニメ・ブギーポップ放送中ですね~
よもや今になってアニメとしてあの方々を見る事が出来るとは(嬉。
そんな訳で毎週楽しみに見させていただいております。
当時何度も何度も読み返した物語が映像と共に脳裏に甦っていく感覚、なんとも言えなくて楽しいです、はい。


ペパーミントやパンドラも映像化してほしいなぁと思っていますが難しいだろうなぁとも思っている情野でした。