あの季節、この季節。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、お疲れ様です。
もう治られたとの事ですが、どうか再発にお気をつけくださいませ。
お忙しいと難しい事かとは思いますが、出来る限りご無理はなさらずご自愛くださいませ。


話は変わりまして。
先日こちらで今年初めての積雪があり、改めて今の季節を実感したり。
いや、今更ながらなのは分かっておりますが、やはり積もっている雪を見ると違うと言いますか(汗。


こうして、雪を見るたびに思うのは『Kanon』の事。
やはりあの作品の記憶は今でも強く刻まれていて、僕の中で大事な位置を占めてるんだなぁと思います。
こうしてここで日記を書いているのも、元の元まで辿ればKanonをプレイしていたからだと思いますし。


十年以上経った今もこうして記憶に残る……凄い事です。
最近は、今の自分にそんな作品を……良い意味で人に影響を与え、記憶に残る作品をいつか作れるかと自問してばかりですが、今はいつか出来ると信じて何かを手探りながら精一杯やってみようと思っております。
いつか、春を迎えるその為に。


そう思う割にまだまだ精進が足りてない情野でした(大汗。
もっと頑張ります〜