さぁ動くぞ〜

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、お疲れ様です。
試験まで後少しという事ですが、お身体、お心にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
心から応援しております。


ここからは話が変わりまして。
挑戦中の事についてはとりあえず一区切りしました。
ですが、まだまだ出来る事があるので、すぐさま次に取り掛かろうと思います。
今は正直種蒔きの段階ですが、いつか実を結べるよう全力で挑んでいこうと思います。


さてまたも話は変わりまして。
僕とtukiさんが参加しているサークル『STUDIO phase』。
今回無事冬コミ当選と相成りました〜
正直厳しい状況だったりもしますが、全力をもって挑んでいきたいと思います。
詳しい事はまた後日ご報告させていただきますね。


では今回はこれにて。

いつか楽しい報告が出来るようドタバタしていこうと思う情野でした。