昔を思うと?

ども土曜担当の情野です。


tukiさんと同じくナックさんのネタに乗らせていただこうと思いましたが……最近本(ラノベ含む)読んでないんですよね(大汗。
お金が余りないというのはあるのですが、求職したり書いたり描いたりしていて中々落ち着かないというのもあったり。
ぎぎぎ、書きたい描きたい送りたいネタ纏まらない(ぉ。
そんな訳なのでナックさんのネタについては、またじっくり本を読むようになったら乗らせていただきますね。
申し訳ありません(汗。


話は変わりますが。
tukiさんの「U−1」話を聞いて、個人的には色々思う所があったりなかったり(ぉ。
U−1じゃないですけど、うちのメインオリジナルキャラクターとか初登場作品からずっとそんな感じですし(ぁぁぁぁぁ。
今は良い意味(そうか?)で開き直ってしまいましたが(ぉ。


ただ、そういうものは描き方次第なんだ、というのも当時から今にかけて学べた気がしております。
同じような展開を描いたとしても描写次第で全く印象が変わる事を様々な作品に触れて知ったりする事も多々ありましたし。


今の自分の文章を未来の自分が見たら笑ったり、恥ずかしがったりするかもしれませんが、それでもその時一生懸命に描いた事や、試行錯誤した事、泥沼の中でも面白いものを描きたいと思った気持ちは嘘にしないようにこれからも頑張ろうと思います。


たまに昔の自分を思い返すと身悶えしたくなる、でもそれはそれで過去だしねぇと思ったりする情野でした。



・追記

tukiさん、感想掲示板の方に文字化けしたカキコがありました。
申し訳ありませんが対処をよろしくお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ありません。