どう諦めるか 79ers

こんばんは79ersです。
tukiさん お疲れ様です。この季節の風邪はしつこいですから本当にご自愛下さい。
ちなみに我が社の同じオフィスにて半分が風邪でダウンという状況になり、徐々に包囲網が狭まりつつあります。
とにかくうがい、手洗い、睡眠は確保しようとは思います。

さて、やりたいことやるべきことが多いこの世の中。
全てできればいいのですが、そうはいかない。
そこである程度で見切りをつける必要があります。
いわゆるある程度であきらめる必要があります。
どう諦めるかが重要なのですが、そこは人によって異なるところがあっていいと思います。
その上で自分の基準としては……
「それを強行することによって、他に重大な支障が出る」というものであれば諦めようと思います。
というところです。
それがうまくいっても「なんかやばそう」が残りますからね

転職で苦しんでいるあいだにその考えに行きつきました。
一応参考あれ。

以上