あけましておめでとうございます。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、更新お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
確認させていただきましたが、僕の作品については大丈夫だと思います。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
皆様の作品、ジックリ読ませていただきますね。


では新年のご挨拶を。
皆様新年あけましておめでとうございます。
気付けばもう一月最初の週が終わり……なんか時間の流れが凄まじく早く感じられます(汗。
でも、そう思えるからこそ今年は時間を無駄なく有効利用できるような、そんな気もしております。
……いや、まぁ、どうなるかは分かりませんけど(ぉぃ。


今年は今まで以上に自分に出来る事を精一杯やって、未来に繋げられるよう頑張ろうと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、精一杯頑張っていく所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します。


では今年一回目の日記はこれにて。


今年一年の皆様にたくさんの幸せが訪れる事を心からお祈りしております。


ライダー映画を見た事もあって、気合だけは入っている情野でした。