まずは…。

 ども、水曜担当のtukiです。


 今日は天候も悪かったので家にいたのですが、昨日の食糧調整に失敗しまして、かなり腹減ってます。(w
 今さら行く気にもなれないし、死にはしないでしょうから明日まで我慢です。(ちょ


 さて、水曜日は自分の中で「勉強+創作」重点日と決めておりまして、今日もそれなりにやっておりました。
 まぁ、勉強に関してはまだまだ準備が多いわけですが。
 創作はまずまず順調にこなせました。
 で、ようやく前回の感想に手をつけた…と。(w


 後は自分のとこもちょっといじりました。
 感想板でおにへーさんに指摘されたものも何とかしたかったですしね。


 よし、残るは課題のみです。
 残り2週間ちょっとですので、早めに済ませたいと思います。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/