気力充填・もう一ふんばり

ども土曜担当の情野です。
現在色々ドタバタ中で身動きが取れ難い状況だったりします。
うぎぎ、これは今年も名雪嬢達の誕生記念創作が出来そうにないなぁ(涙。
しかし、それはそれとして(ォィ、鬱屈した気分を吹き飛ばす意味でも行ってきましたライダー映画(ぉ。


ネタバレオフで感想を述べるなら……滅茶苦茶面白かったに尽きます〜!!


ぶっちゃけた話、ディケイドについては……まぁ、そのなんというか(汗。
全体的に説明不足というか説明下手というか、突っ込み所が多いなぁと個人的には思いました。
ただ、ライダー達の勢揃い振りとバトルは見応えがありました。
ちょっと大味すぎてライダー達の個性を描ききれてなかった感が少し残念ではありますが。


Wについては最早言う事無しの面白さでしたっ!!
おやっさん、かっこいいよおやっさん(ぉ。
様々な見所に溢れつつも、テレビ版の基本路線をしっかり盛り込んだ、Wらしい劇場版だったと思います。


そして、Wとディケイド、この二作品を絡ませる事での相乗効果は予想以上で、単体では欠けている部分を補い合い、完成度を高めていたのが印象的でした。
正直、予想以上の面白さに大興奮させていただきました〜
スタッフ、キャストの皆様素晴らしい作品をありがとうございました。


そうしてエネルギーを充填出来たので、今は忙しいながらもどうにかやってやろうという気になっております。
今年も残り僅か、精一杯に頑張りますっ!!


気力十分なれど師走の忙しさを痛感している情野でした(汗。