うぬぬ。

ども土曜担当の情野です。


今回は応募していた電撃大賞の結果について報告させていただきます。
結果は……今回も惨敗でした。
応援していただいている皆様には申し訳なく思っております。
本当にただただ申し訳ありません。


落選につぐ落選。
正直僕じゃ駄目なんじゃ……なんて、言うと思ったら大間違いですよぉぉぉぉぉぉっ!!(w


確かに今回も敗れ去りました。
しかし、次回は今までの反省を全て込めて(勿論今までしていなかったわけではないのですが、今まで以上、更に倍の倍という事で)、さらに面白要素をありったけぶち込んで、怪作な傑作を作り上げるつもりですし、その為に色々と練りに練りつつ執筆中です。


そのおかげか、正直、あと少しで、今までに描けなかった、出来なかった、より決定的な何かを掴めそうな気がしています。
前も近い事を言った気がしますが、それよりもさらに前に進んだ何かを、見つけたような気がしているのです。
大袈裟ですし、それを掴めたらなんて甘い事を言うつもりはありませんが、掴んで描き上げられたら確実に大きく前に進めるとそう感じています。


この道を志してかなり経ち、未だ叶えられず、応えられずな未熟者で恥ずかしく思います。
ですが、ここでやめたらそれこそただの未熟者のまま。
今まで積み重ねてきたものに、応援してくださった皆様にも申し訳が立ちませんし、自分自身許せません。
精神的その他色々ギリギリですが、応援してくださった皆様、今もしてくださる皆様のお気持ちに応える為にも、胸を張って生きていける自分自身であるためにも、魂込めて踏ん張っていく所存です。


負けるかぁぁぁっ!!と世界の何処かで吼えたぎっちゃった情野でした(w。