ぬぐぐ。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、お帰りなさいませ。
改めてこれからもよろしくお願いします〜


そしてtukiさん、更新お疲れ様でした〜
皆様の作品、じっくり読ませていただきますね。


さて話は変わりまして。
今日から仮面ライダーW・ディケイドの劇場版の上映がはじまりました〜
いつもなら初日に見に行っているのですが、今回は一緒に行く友人の都合もあって来週に行く事に。
少しだけ残念ですが、生きてさえいれば映画は逃げはしませんし、その分妄想を膨らませて楽しみにしたいと思います。


まぁその事はいいのですが、最近は別件で頭を悩ませています。
今冬、冬コミに参加する事になり上京を計画していたのですが、なんだかまたしても難しい状況に(汗。
何故か当選した時に限って別件で資金を放出する羽目になるんですよね……そんなに縁がないのか何なのか、ここまで来ると何か勘繰りたくなります。
ともあれ諦めた訳ではないので、どうにかならないか色々動いてみようと思います。


最近師走らしくドタバタしている情野でした。