本日より復帰いたします 79ers

お久しぶりです。
そして初めて見る方は初めまして79ersと申します。
一時休部してから1年程度。
皆様にはご心配かつご迷惑をおかけしました。
皆様の暖かい声援を受け、本日この場に復帰することができまして。
本当にありがとうございました。

この空白となった1年間。
いろんなことがありました。
失ったもの、得たもの様々なものがありました。
私自身も成長できた部分があると実感しております。

失業し、次の職が決まらずに、悶々としていた日々。
何とか耐えられ、職も決められたのも、「この場に戻って来たい」という気持ちがあったからだと思っています。

これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
今日は復帰の挨拶ということで簡単ですが、この辺で……

79ersでした。