猫じゃなくても丸くなる(ぇ。

ども土曜担当の情野です。


こちらは急に寒くなってきましたが皆様の所はどうですか?
風邪やインフルエンザには十分お気をつけくださいませ。


さておき、ついに冬らしくなってきました。
僕は基本的に寒さに弱いわけではないのですが、寒くないに越した事は無いですよね〜


そんなわけでストーブとコタツの出番がやってまいりました(ぉ。
タツに入って横になっているとついついウトウトしてしまうので注意が必要ですが、やはりコタツはいいものです。


ほどほどに利用しつつ冬を越していこうと思う情野でした。


・追記
作品感想書かせていただきました〜
今回も乱文気味で申し訳ありません(汗。
自分のスレッド締めも行う予定でしたが、ちょっと余裕が無いので近日中にさせていただきますので、申し訳ありませんがもう少しだけお待ちくださいませ。