ネタがないのです。(w;

 ども、水曜担当のtukiです。
 新年2回目にして、ネタがありません。(w
 困ったものですね。


 今日はちょっとタイムリーに…。
 埼玉県の鷲宮町にある「鷲宮神社」への初詣の参拝者が昨年比230%に達したそうですよ。
 「鷲宮神社」といえば、「らき☆すた」の柊姉妹の実家のモデルといわれている場所。
 鷲宮町ではここをきっかけにした町おこしを展開してるとかで…。
 う〜ん、ヲタの力恐るべし…。

 学校のモデルも春日部共栄高校だってことはファンの間では有名な話。
 日本人にはやはりご当地にスポットを当てた作品はウケがいいようで。


 …せっかくだから、自分たちのエリア(東京多摩地区)もマンガとかで有名になって欲しいかなと思ってしまったtukiでした。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/