もうそんな季節ですね。

ども土曜担当の情野です。
皆様、課題提出お疲れ様でした。
アップされましたらじっくり読ませていただきますね。


次回は「雪」ですか……なるほど確かに懐かしい素材ですね(ぉ。
心して挑ませていただきます。


話は変わりまして。
寒くなったせいで朝起きるのが億劫になってきましたが皆様はいかがでしょう?(ぉ
僕は駄目駄目ですね(w。


さておき。
今日はその寒さをより実感させるものを眼にしました。
玄関から出た矢先に目の前を白いものがチラホラと。


そう、雪です。
長崎の初雪かどうかは自信が無いのですが(汗、少なくとも僕はこの冬に入ってはじめての雪でした。
いや〜道理で寒いわけだ(w。


これからますます寒くなっていくのでしょうが、皆様お身体には十二分にお気をつけくださいませ。


雪を見て、即座にKanonの冒頭を思い出すという毎年恒例行事(?)を今年も繰り返した情野でした(w。