やれること。

ども土曜担当の情野です。


本来ならこの日記は、今頃高速バスの中で書いている予定でしたが……そうはなりませんでした(涙。
結局代わりの交通手段は見つからず、今回は東京行きを断念せざるを得なくなりました。
お手伝いする予定の事、お会いするつもりだった皆様に対し、誠に申し訳ない気持ちです。
心より謝罪申し上げます。


ただ、それはそれとして。
僕のやるべき事がなくなったわけではありません。


行けなかった分、僕に出来る事をしっかりやって、それが済んだら、次こそ皆様にお会いできるよう今からでもしっかり考えていこうと思います。


話は変わりまして。
今年の合鍵雑記担当日はこれで最後。
しっかりご挨拶をして、今年の締めとさせていただきます。


こちらに来訪された皆様、合鍵部員の皆様、今年一年本当にお世話になりました。
来年も皆様に楽しんでいただけるような創作活動を行っていくつもりですので、どうぞ来年もよろしくお願い致します。


今年一年、本当にありがとうございました。
それでは、よいお年を。