はたしてどうなるやら。

ども土曜担当の情野です。
tukiさん、ご多忙の中更新お疲れ様でした。
しっかり読ませていただいてから感想を書かせていただきますね。


さて話は変わりますが。
ついに先週から待望の新ライダー『仮面ライダーW』がはじまりました〜
第一話を見た感じだと、電王やディケイドほどの爆発力や派手さはないものの丁寧に作ってあって、凄く自分好みでしたよ。
これから一年物語を積み上げる事できっと素晴らしい作品になってくれる……そう信じたいです。
……なにやら、嫌な話も聞こえてきて不安ではありますが、きっとそんな不安は吹き飛ばしてくれるでしょう。
スタッフ・キャストの皆様、どうか頑張られてくださいませ〜


これからも仮面ライダーを応援し続ける情野でした。


追記
tukiさん、今回の課題について先日メールをお送りしましたが届いてましたでしょうか?
内容についてはさておき、届いていたかどうか不安だったもので(汗。
メールの内容もこちらもお時間と余裕があった時にお返事お願いします。