世界一早いW杯ブラジル予想(4) 79ers

こんばんは79ersです。
まずはtukiさん おめでとうございます。
実は私試用期間切りに遭い、再び再就職活動を続けております。
何とかtukiさんに負けないように頑張ります。
さて、W杯予想ですがアジア二次予選で何試合か残っていたと思います。
その予想を行います。
シンガポール対マレーシア
東南アジアの競合国同士の対戦。東南アジアのチャンピオンになったシンガポールと最近目立った結果を出していないマレーシア。成績から見てシンガポールかな。
シンガポールの勝ち(確率70%)
ウズベキスタンキルギス
旧ソ連圏内国同士の対戦。アジアカップで4位に入り上位に常に食い込んでいるウズベキスタンが有利。
ウズベキスタンの勝ち(確率80%)
UAE対インド
中東の中堅国と南アジアの有望株。最近の成長の著しいインドと下降を続けているUAEということで予想は難しいが腐っても中東ということでUAE。
UAEの勝ち(確率55%)
ヨルダン対ネパール
日本をアジアカップでも苦しめたヨルダンなだけに南アジアのネパールは役不足
ヨルダンの勝ち(確率80%)
というでアジア二次予選の予想は終了しました。
次回は南米の予想をしたいと思います。
ではでは〜