楽しみ楽しみ。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、お疲れ様です。
難しい事だと思いますが、どうか出来る限りご無理はなさらずに。
お身体を大切になさってくださいませ。
tukiさんのこれからに幸多からん事を心からお祈りしております。


さて、話は変わりまして。

今回は趣味的な話をさせていただきますね。


いや〜、先日遂に発表されましたね。

何が?
それは勿論(?)、オーズの次に控える新仮面ライダーですよ〜(ぉ


その名も仮面ライダーフォーゼ!!


正直デザイン見た時はかなりビックリしましたよ。
デザインに驚くのは平成仮面ライダーの恒例行事ではありますが、今回はそれに輪をかけてビックリしました。


設定も含め、色々な意味で新機軸な仮面ライダー、フォーゼ。
果たしてどんな活躍をしてくれるのか、今から楽しみです。


楽しみなのはさておき、たまには恒例行事がなくてもいいんだけどなぁとも少しだけ思う情野でした(ぉぃ。